■特定商取引に関する法律に基づく表記■
TOPに戻る


■このサイトについて

【リンクdeWEBショッピングモール】は、アフィリエイト提携先企業や
TVなどで紹介された注目商品を紹介するサイトです。

(当サイトにおける記載内容については、
TV番組の一部を参考にしている部分もありますが、番組との関係は一切ありません。)

このサイトさえあれば雑誌や・ネットで話題の商品を
いち早くご紹介していきますので、お見逃しなくく!

尚、商品に関する詳しい情報は商品画像または商品名をクリックした先に
掲載されてりますので、よろしければご利用くださいね。


■ご注文方法について

【ネットdeWEBショッピングモール】は
アフィリエイトプログラムによって商品を紹介しております。

アフィリエイトとは、商品を販売している企業・ECサイトと提携し
商品をお客様に紹介する業務提携を結んだパートナーシップ関係を意味しています。

したがって当サイトに掲載されている商品は、当サイトが直接仕入・販売を行っているわけではありません。
ご購入の際は、商品を掲載しているリンク先のサイトでの注文・購入となります。
(注文した商品は各企業・ECサイトから直接お客様へ届けられます。)

なお、当サイトに掲載されている商品を取扱う各企業・ECサイトは
アフィリエイトサービスプロバイダによる審査を受けた信頼・実績のあるお店ですので安心してご購入ください。




[注意・免責事項]

・お客様のご注文およびお支払い等は、各リンク先の企業・ECサイトとのお取引きになります。

・価格、送料、在庫など、商品に関する詳細については、
リンク先の企業・ECサイトの情報を必ずご確認ください。当サイト掲載時点の情報と変動する場合があります。

・当サイトはアフィリエイトによって商品を紹介しているため
特定商取引に関する法律に基づく表記については各企業・ECサイトの表記をご確認ください。

・掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。
当サイトでは一切の責任を負いかねますので、ご容赦ください。

・購入された商品の配送やお支払に関するトラブル、
また商品の効果などに関するトラブルにつきましては、
当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご容赦ください。

■提携先サイト(一部 敬称略 順不同)■ ■電脳卸様 その他多数
TOPに戻る


inserted by FC2 system